2014.01.25 Saturday

今年は、宝塚100周年の年。

だから、というわけでもないけど、
久しぶりに宝塚を見に行ってきた。
たからづか

月組の「風と共に去りぬ」@梅田芸術劇場。

レッド・バトラー役の轟悠さん。
4度目のバトラー役らしく、
実にはまり役でした。

おそらく私より年上だと思われるのだが
あの歌声に、あのスタイル。
とにかく格好いい。


でも・・・。

初めて、宝塚大劇場以外で見た宝塚。

最後はあの階段で閉めないと
なんだか見終わったような気がしないのは
私だけかしらねぇ〜。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2014.01.10 Friday

過去、何人も(?)殺してきたので、

植物を育てるセンスというものを
私は持ち合わせていないのだと思うのだが
(というか、めんどくさがりなんだな、きっと)

やっぱり、緑には癒される自分もいて。

西宮ガーデンズにある
「みどりの雑貨屋」で
多肉植物5種類と
使い古したような植木鉢をセレクトして
お店の方に寄せ植えしてもらいました植物

たにく

わーいハート

かわいすぎるハート


今度こそ、殺さないようにしなきゃ(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2014.01.04 Saturday

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


昨年のブログにも書いたけど、
今年は「殺界」が明ける年。

乳がんの治療に精一杯だった一昨年。

体を普通の生活に戻すのに精一杯だった昨年。

そして、今年。

治療も、やっと投薬のみになって、
なんだかね、ちょっと気力も満ち溢れてきているの。


体力的にもそうだったけど、

特に、

精神的に、

「365歩のマーチ」のごとく、

♪三歩進んで二歩下がる♪状態から抜けきれず、

なかなか到達できなかった再出発のスタート地点に

やっと立てたような高揚感。


頑張りすぎはいけないと分かっている。

でも、‘ほんの少しだけ’今年は頑張ってみようと思う。


何に?!

なんだろうー(笑)???


今年もどうぞよろしく。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







Pagetop

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code