2014.05.18 Sunday

以前、
まつ毛がハゲになった、と書いたのが2月。

あれから、
すでに3ヶ月は経とうというのに、

なぜかワタクシのまつ毛は、
いまだに生えてきてくれないのである。

目じりと目頭は普通にふさふさ生えているのに
黒目の上の真ん中だけが、なぜかずっとハゲ・・・。

まつ毛用美容液も変わらず塗っているのにね。


正確に言うと、

絶えず新しいまつ毛は生えてきているんだけど、

伸びきる前に抜けてしまうため、
短いまつ毛か、

抜けずに伸びたとしても、
抗がん剤後に生え始めてきた髪の毛のように
なんともおぼつかない弱々しいまつ毛か。


もともと、奥二重で目も大きくないので
アイラインやマスカラはマスト。

これが良くないんじゃないかと分かっているものの、

弱々しいまつ毛は、
マスカラの重みに耐えられないのか
マスカラをつけると、
下やら横やら、なんだかありえない方向に
ぐにゃ〜となっちゃう。

ふぇぇぇ〜ん(涙)

どうしたらええの〜(涙)????

抗がん剤で、真っ先に伸びてきたのは
何を隠そう、このまつ毛だった。
しかも驚異的な速さで。

なのに、なぜ、今??

ほんまに解せない。

そろそろちゃんと正しくたくましく生えてきてくれないとねぇ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント一覧

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/209711

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code