2014.05.17 Saturday

ハッピーターン、
高級ポッキーのバトンドールに続き、
世間一般的には
高級ポテチのグランカルビーが人気らしいけど、

ワタクシが気になっていたのは
阪神百貨店に出来た
カルビーのgrano-ya。

こちらも今流行っているグラノーラの専門店です。

行列もさほど長くなく
5分ほど待てば買えそうだったので
先ずは一番人気の
「いちごとりんごの贅沢ミックス」を購入。

他には、
「ココナッツパインミックス」
「アサイーベリーミックス」
期間限定で「チョコレートチップミックス」
の全4種類。

ちなみにお値段は
Sサイズ(2〜3食分)が400円(税抜き)、
Lサイズ(6〜9食分)が1100円(税抜き)。

トッピングも14種類ほどあって
色々選べるようだけど、
「結構甘め」と聞いていたので
今回はトッピングはなしに。

クリスピークリームのドーナツもそうだけど、
何でも結局はオリジナルが一番美味しかったりするもんね。

ということで、
ここしばらく朝食は、グラノーラが続いています。

何よりも牛乳をかけるだけの手軽さが、
ものぐさなワタクシには♪ウレチイ♪のであります。

そして、肝心のお味も美味しいー!

タスオミンを飲み始めて、
目が見えない日が相変わらず続いているので、
今日は目に良いと言われているクコの実を
トッピングしてみました。
ぐら

今日はとってもいい天気。

爽やかな朝食で爽やかな一日が始まります。



コメント一覧

  • ちまたでは、そういうものが流行っているんだあ〜。
    なんだか、最近は雑誌を立ち読みする余裕もなく、
    ひたすらワンコたちのお世話?(^^)

    グラノーラ美味しそう〜旦那は市販のカルビーフルーツ
    グラノーラを毎朝食べて調子がいいらしいです。
    私は痩せようと思うと一食グラノーラを食べるかな。
    でも同じのは飽きてしまうのよね〜。
    そんなにいろんな種類があったら飽きずに食べれそうだね。

    [尚美] 2014/05/19 4:10 PM

  • 尚美、
    グラノーラ、美味しいよね〜。
    私は、夏、食欲がなくなると、いつも朝食べてた。
    お粥みたいなもんで、牛乳かけるから、食べやすいんだよね。

    最近は色々なドライフルーツも売ってるから、
    それ、入れてみたら〜??

    [ろびん] 2014/05/25 11:10 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/209689

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code