2014.03.13 Thursday

先週末、天草へ行ってきた。

激務が続き、とにかく疲労がひどかったワタシ。

この旅行は、
イルカウォッチング以外の予定は何もいれていない
温泉宿におこもりするだけの、
ぐうたら旅なのでした。

あまりにも疲労していたのか(?)
寝坊して予定の新幹線に乗り遅れた私は、
  詳しくはコチラ→
http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/?eid=208612

ひとり九州新幹線で熊本まで行き
そこからワンマンカーの三角線に乗り換え
終点の三角駅まで約1時間、
のんびりローカル線の旅。

そしてとってもかわいらしい三角駅で無事友人たちと合流。
みすみ

1泊目のお宿は
「天空の船」。

まだ出来て半年の新しいホテルで、
今回は、
サンセットビュージュニアスイートに宿泊。

広々としたウッドテラスからは
天草の絶景が目の前に。
いいお天気でよかった!
うみ

大浴場はなく、お風呂はお部屋で。
ウッドテラスにある露天風呂からも絶景が楽しめるのだ。
ふろ

夕食は、
地産地消の海の幸やお野菜をふんだんに使ったイタリアン。

しばし右肩上がりの体重のことは忘れて
美味しいお食事に舌鼓。
ゆう

朝食も、かなりレベル高し。
磯の香りがプ〜ンとするあおさと海鮮が入った
プチサイズの海鮮リゾット、
も〜絶品!!
あさ

食べて、おしゃべりして、お風呂に入るだけの
何もしない旅。

2泊目に続く・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント一覧

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/208702

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code