2014.03.05 Wednesday

先月の誕生日プレゼントに、
母親からもらった
アサヒ軽金属工業の「スペースパン」。

なんと、魚焼きグリルで使う
フライパンなのだ。

何が便利って、

これで魚を焼いても、
魚焼きグリルは汚れ知らず(笑)。

あの面倒くさい、
魚焼きグリルを洗う手間が省けるのは
とってもポイント高し。

しかも!!

香ばしい焦げ目のついた納得の焼き上がり。


その他にも、

ノンフライの揚げ物、
グラタン、
ローストチキン、
パン、

等、なんでも作れ、

普通にガスコンロで
フライパンとしても使える優秀さ。

そして・・・

そのまま食卓に出しても、
違和感のない木製のトレイ付き。

なんだか、普通にチキンと野菜を焼いただけなのに
そこらへんのカフェランチのようなオシャレ感が漂ってる?!
すぺ


おひとりさまには、
たまらない優秀さ。
(ついでに、サイズもおひとりさまにピッタリ♪)

決して、アサヒ軽金属工業の‘まわしもの’ではないけれど
ヘビーローテーション決まりです♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント一覧

  • きゃー、ろびんさんい〜な。
    パピナンさんのと違うアサヒ軽金属製品。
    惹かれるわぁ、ダブルセットが欲しいな。(しっかり検索(≧∇≦))
    ルクルーゼ、ストーブ、活力なべ、スペースパン…
    また、迷い続けるわ私。
    誰かに欲しいアピールしよかな(笑)

    [れんこん] 2014/03/06 1:14 AM

  • 私も、しっかり、検索してからの登場です。
    魚グリルのお手入れが楽になるのもさることながら、、
    ノンオイルの揚げ物調理ができるのがいいわ〜
    フライにトライしてみて〜!&レポートして欲しい<(_ _)>

    [パピナン] 2014/03/06 7:59 AM

  • それ、すごーい!
    グリルで使えて、グリルの汚れ知らず、そして
    そのままお皿としてオシャレに出せる、それで
    いてヘルシー。

    そんな新製品あったんやね。

    お料理楽しくなるね。

    主婦のモチベーションUPのためにも、
    これは買ってしまいそうよ。

    [ばんちゃん] 2014/03/07 8:27 PM

  • れんこんさん、

    パピナンさんの真似してアップしてみました(笑)

    まだ使いこなしていないので
    頑張ってまたレポートしますね。

    私も、ルクルーゼも欲しい♪

    [ろびん] 2014/03/11 11:15 PM

  • パピナンさん、

    ネタ、真似させてもらいました(笑)

    ノンフライで揚げ物が出来るのはポイント高いですよね。
    ヘルシーだし。

    近いうちにチャレンジしてみます!

    レポートはしばしお待ちを(笑)

    [ろびん] 2014/03/11 11:18 PM

  • ばんちゃんさん、

    主婦の方も、主婦じゃない方も、
    私の周りで大反響なんですよ。

    仕事も少し暇になったので、
    いろいろ作ってみようと思っています♪

    またレポートしま〜す。

    [ろびん] 2014/03/11 11:21 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/208523

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code