2014.01.04 Saturday

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


昨年のブログにも書いたけど、
今年は「殺界」が明ける年。

乳がんの治療に精一杯だった一昨年。

体を普通の生活に戻すのに精一杯だった昨年。

そして、今年。

治療も、やっと投薬のみになって、
なんだかね、ちょっと気力も満ち溢れてきているの。


体力的にもそうだったけど、

特に、

精神的に、

「365歩のマーチ」のごとく、

♪三歩進んで二歩下がる♪状態から抜けきれず、

なかなか到達できなかった再出発のスタート地点に

やっと立てたような高揚感。


頑張りすぎはいけないと分かっている。

でも、‘ほんの少しだけ’今年は頑張ってみようと思う。


何に?!

なんだろうー(笑)???


今年もどうぞよろしく。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント一覧

  • あけましておめでとうございます。

    愛知の実家に帰省しグータラ正月を過ごしていました。
    明日から仕事モードに切り替えです。
    それより、年末から右肩上がりの体重を落とさなくては…

    今年もよろしくお願いしま〜す

    [Bun] 2014/01/05 5:56 PM

  • はじまりはじまり〜。
    幕が明けましたな。

    今年は「攻」の年なんだね、きっとね。
    そういうときって、言葉の通りに気を掴めそうじゃない??
    がんばれ!

    でもでも、身体は労って無理せずだよー。
    忘れがちになるけれど、わたしもほどほどで頑張る、が、
    今年の目標だな。

    今年も頑張ってこ〜。

    [haruco] 2014/01/08 2:52 PM

  • 遅ればせながら、おめでとうございます。
    本年もどうぞよろしく。

    記事を読んでいて、
    フツフツとエネルギーが出てきておられるのを感じていました。
    自分の気持ちの波と運勢の波が一致している時は気持ち良いですね。

    さあ!船出だよ!

    [パピナン] 2014/01/09 8:26 AM

  • Bunさん、

    あけましておめでとうございます。

    実家でゆっくり出来たようで!
    (私も同じ、実家でグータラお正月でした)

    そして右肩上がりの体重も同じです。

    お互い頑張りましょー!!

    今年もよろしくお願いします(^^)

    [ろびん] 2014/01/10 11:02 PM

  • harucoちゃん

    はじまったよ〜(笑)

    うん、私もついつい頑張りすぎちゃうから
    ほどほどに、と言い聞かせているわ。

    でも、最近は年のせいか
    すぐ疲れちゃうから、いつのまにか
    ‘ほどほどに’になってるんだよね(笑)

    ほどほどに頑張っていこー!!

    [ろびん] 2014/01/10 11:05 PM

  • パピナンさん、

    おかえりなさーい!
    (いつも読み逃げすみません・・・)
    お正月に海外だなんてうらやましいです。

    自分の気持ちの波と運勢の波が一致している時。

    まさしくそんな気がしています。

    また近々会えそうですね!
    どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)

    [ろびん] 2014/01/10 11:15 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/207723

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code