2013.07.21 Sunday

昨日、ウクレレレッスンの後、
先生と一緒に夕食を食べに行ってきました。

以前からずっと気になっていた
店先にお野菜がごろごろと並べられている
カウンターだけのお店。

いつもいっぱいのお客さんで溢れていてね、

そこの姉妹店がすぐ近くにあると聞き、
行ってきました。

「VEGETABLE DINING 畑舎(はたけや) はなれ」

三宮のホテルトアロードの近くにある、
「地産地消」にこだわった、
有機野菜による料理がウリのお店らしい。

名物の海老とかぼちゃのクリームグラタン。
かぼちゃ

かぼちゃがそのまま器になっていて
くりぬかれた中には、
海老、トマト、ブロッコリーが入った
濃厚クリームグラタンが。

周りのホクホクかぼちゃと一緒に食べると
う〜ん、幸せ!!

かなりのボリュームで、
これだけでお腹がパンパン。

店員さんも笑顔で、
とっても感じが良いお店でした。


そして、

帰り際、バナナを1本お土産にくれました(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント一覧

  • めちゃ、美味しそう〜食べたい〜
    ホント、そっちは美味しいものがいっぱいあっていいなあ〜。

    美味しいものいっぱい食べて、いろいろあるけど、
    元気でいてね。

    [尚美] 2013/07/22 2:07 PM

  • 尚美、

    返事遅くなっちゃってごめんね。

    また美味しいもの、食べにおいでよ〜!!

    そちらもゲリラ豪雨だったりと変な天気みたいだけど
    もりもり食べて、尚美も元気でね。

    [ろびん] 2013/07/28 9:52 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/205108

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code