2013.06.17 Monday

釜山でした。

プルコギに、
ぷるこぎ
海鮮鍋。
かいせん
「済州家」の濃厚アワビ粥に
あわび
うにがゴロゴロ入っているうにわかめスープ。
うに
ワイン漬けのサムギョプサルが絶品の
「トンマル」でのシメの冷麺。
れーめん
スイーツはパッピンス(カキ氷)。
ぱっぴんす


手術痕が残るえぐれた左胸だけど、
あかすりもやってきました。

スケスケのブラジャーをした
あかすりのおばちゃんは、
そんな私のかわいそうな左胸には全くおかまいなしに
ひたすらゴシゴシ。

ヅラの時もそうだったけど、
気にしているのは結局は自分だけってことなんかな。


今回は久しぶりの韓国だったこともあり、
韓国コスメも大量買いしてきました♪

韓国コスメといえば、
おまけが沢山ついてくるので、
関西人としては、
涙がちょちょぎれるほど嬉しいのだが、

イニスフリーの赤ワインパック20枚に
ついてきたおまけは、
なんとグリーンティパック10枚。
購入した分の半分もおまけがついてくるって?!
(ちなみにこの30枚で、40,000ウォン。約3,600円
  1枚120円なり〜)

SKIN FOODの黒糖シリーズの新商品のローションは、
明らかに、おまけの方が多いよね。
おまけ
(ちなみにこれで、21,000ウォン。約1,900円)


そういえば、昨年の社員旅行は
ヅラで参加していたんだったっけ。

幸い、今年は地毛での参加でしたが、
釜山も大阪同様、ムシムシした暑さ。

ヅラの時には、その悩みから開放されていた
「湿気で髪の毛が爆発」状態。

ワックスでセットしても、
すぐさま、
ボワボワの髪型になってしまい、

しばらくはこの悩みと格闘することになりそうですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント一覧

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/204530

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code