2012.09.28 Friday

本日の朝、
7日間のベトナムでの夏休みから帰国。

結局ベトナムでは、
到着した翌日から、
ずっと脱ヅラしたままで、

本日もウイッグはスーツケースにしまったまま
帰国してしまいました嬉しい

「ローマの休日みたいに、
ベトナムでカットしたことにすれば〜!?」と

ベリーショートを褒めたたえてくれた友人たちは、
明日出勤の私に薦めるのだが、

う〜ん、
やっぱり、まだベリーすぎるよな・・・。

会社にこれで行くのは、
まだ、ちょっと勇気がないなしょんぼり


ところで、
本日よりタイトルを「2年生」に変更してみました。

乳がんの治療は、10年の長丁場。

ブロ友さんに言われた通り、
アメリカンスクール卒業を目指します♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村



コメント一覧

  • 2年生おめでとう。
    ハーフDD?もおめでとう。


    いろいろあっても、どんな形であれ
    ちゃんと「前」にしか進んでいないのだねー
    私たち。


    [yannchan] 2012/09/29 9:26 AM

  • おかえり♪

    気持ちがおっつかないなら、まだいいんじゃない?
    これからはウィッグ暖かいよ。
    あせる必要ない、ない。

    [尚美] 2012/09/29 7:18 PM

  • yannchanさん、

    ありがとう〜!

    ハーフDD、ハハハ(笑)

    そう、前にしか進みませんよ(笑)

    [ろびん] 2012/09/30 12:41 AM

  • 尚美、

    ベトナムでも日本でも
    「変な髪型!」なんて見る人も全くいなくて、
    自分ひとりだけが気にしているって分かっているんだけどね・・・。

    うん、焦らず、自分が今だ!って思えるときに
    脱ヅラしようと思う。

    [ろびん] 2012/09/30 12:43 AM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/199102

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code