2012.09.21 Friday

先日は今の主治医と会って一周年。
来月は手術をして一周年。

ここしばらくは○○一周年が目白押し。

そして、私的には今日が一番重い一周年。

そう、

今日は、

乳がん告知一周年の日。

昨年の今日は、
実はインドへ旅行へ行っていて、
お昼に帰国後、そのまま病院へ検査結果を聞きに行ったのだった。

無事に、こうやって、
一年目を迎えられたことに
素直に嬉しいと思う。

そして感謝。

この場を借りて、支えとなってくれた全ての方に
御礼を申し上げたい。


いただいたお守り。
今でも私の宝物。
おまもり
そう、私は、このお守りたちに強く守られていたんだよね。
そしてこれからも守られる。



ところで、タイトルどうしようかな。
明日から二年生やんね(笑)


一周年記念ってわけじゃないけど、
明日から夏休み&ご褒美旅行で
ベトナムへ行ってきま〜す!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント一覧

  • 一年シリーズ第○弾?おめでとうございます。
    御守り、一年ごとに返したほうが良いとも言われてるけど
    私も、頂いた御守り手放せません。一生に身に着けてようかと。
    気持ちがカタチになるってこういうことかな?って思って
    なにか凄く嬉しいよね。ほんとに守られてるような感じ。

    タイトル、やっぱりここは二年生へ?
    アメリカンスクールみたいに十二年生くらいまでいって卒業かな〜。

    ベトナムいいな〜。気をつけて行ってらっしゃい。
    デブすぎてアオザイが似合わなくなった。ってか袖がぱっつんぱっつん。

    [yannchan] 2012/09/21 11:06 PM

  • おめでとう〜!
    ろびんさんと私いろいろ近いですね。
    ほんと1周年が目白押し(^o^)
    私は今の主治医に会った時はすでに前の病院で告知されていたけど、
    最初の告知はやっぱり重いですよね。
    アタマ真っ白・・
    言われてみないとわからないよね〜〜

    2年生がんばろ〜!
    ベトナム楽しんできてー♪

    [ぽろん] 2012/09/24 8:12 PM

  • yannchanさん、

    ありがとうございます。

    お守り、本当に手放せないですよね。
    皆の気持ちがものすごく入っているし、
    私も、
    棺桶まで持って行くと思います(笑)

    タイトル、
    本日変えようと思っています♪

    [ろびん] 2012/09/28 7:44 PM

  • ぽろんさん、

    お互いしばらくは色々な一周年、
    思い出と共に忙しくなりそうですよね(笑)

    後ろは振り返りたくはないけど、
    これからも2年生、
    楽しく行きましょうね♪

    2年目オフ会したいな〜。

    [ろびん] 2012/09/28 7:48 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/198929

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code