2012.01.29 Sunday

すみませんが、今日は先に謝っておきます。
かなり自慢めいたブログになっているはずなので・・・おばけ

昨日、今日と
いとこのYちゃんが嫁いだ浜坂に一泊旅行をしてきました。

抗がん剤も終わり、ちょっとしたご褒美旅行ですラブ

浜坂といえば、先々週のシルシルミシルでもやっていたけど
松葉がに水揚げ日本一のところ。

蟹を食べに遊びに行くよ〜と言いながらも
いつもこの時期は仕事がとにかく忙しくて
何年も実現出来なかったの。
皮肉だけど、
病気になってや〜っと実現した念願の旅行でした。

もう生ものも食べていいんだ〜!!と
喜び勇んで刺身を食べまくるラブ
さしみ

蟹の刺身もズズズ〜ッとラブ
かにさし

ゆで蟹もめちゃうま!!
かに

蟹鍋用の蟹、なんてりっぱなの!!
かになべ

胸はどうでもいいんだけど、
ハゲ頭でどないして温泉に入るべしか・・・
これが、一番の悩みどころだったのだけど
いとこのダンナさんの友人がやっている民宿にお世話になったので、
お風呂も貸切にしてもらい、誰にも気兼ねせず
ハゲ頭のまんまで入ることが出来ました。


しかし、同じ兵庫県内なのに、
太平洋側と日本海側でこんなにも天候が違うとは!!

思いっきり雪でして、
30センチ以上はゆうに積もってました雪
まさしく一面の銀世界雪

途中で偶然出会えた雪と虹のコラボレーション。
美しい景色にも出会えて、
ああ、楽しかったラブ
にじ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

コメント一覧

  • いいのよ!だって、大変なこと頑張ってきたんだもん、ご褒美なのよ〜、自慢してして♪
    いい旅行できて本当に良かったね、お刺身美味しそう〜〜!
    タグをつけてる蟹なんて初めて見たわ〜(笑)
    ああ〜、わたしも蟹食べたい。

    温泉入って、美味しいもの食べて。
    普通の当たり前のことだけど、すごくすごく感動を味わえて、ある意味幸せだよね。
    これからたくさん、小さな幸せを感じてさ、周りにもそれをおすそ分けできたらいいね。

    ダブルレインボーじゃない?!
    これを見た人は幸せになれるんだよ〜。

    [haruco] 2012/01/29 10:02 PM

  • うお〜カニとぴちぴち刺身!

    うらやましーぞー^^

    自慢しまくってくださいな〜

    雪景色と温泉、よい民宿
    ろびんさんの頑張った日々へののごほうびですね。

    確かに、この虹の画像はじっと見ているとハッピーになれそう。
    偶然というには、あまりにも美しすぎです。
    幸せのおすそ分け、頂戴しましたよ〜♪

    [萩谷] 2012/01/30 10:21 AM

  • わあ〜すごい蟹、蟹、蟹〜♪
    みなさんの言うとおり、頑張ったご褒美だよ!
    同じ兵庫県でも上と下では景色も全然違う。
    綺麗な虹も見れて、いい旅だったね。
    そっか、今度行った時は私も連れてって♪
    蟹づくしを経験してみた〜い(^^)

    [尚美] 2012/01/30 11:36 AM

  • かに〜!群馬にはいない、カニ〜!
    やっぱたまには食べたいよなあ。カニ刺しにゆでがにに、カニ雑炊・・・
    よかったね!

    [ちあき] 2012/01/30 12:27 PM

  • 皆さん
    ありがとうございます!

    味覚がちゃんとあることに感謝、
    良い旅行をさせてくれた人達にも感謝の旅でした。

    「ろびんトラベル」で貸切バスツアーでも
    企画しましょうか(笑)?

    [ろびん] 2012/01/30 5:23 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://miyukilinji.blog.bai.ne.jp/trackback/192869

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

QR code